≫ EDIT

6月の事



6/7 ワラサ 4kg 2本
     なぜか持って帰るのがめんどくさくなり2匹とも逃がす。
 この時期 釣り以外でも 2件の事を諦める。 

なにか 暗示だったのか ぬ

WB109HR/S 購入

WB113R/Sは修理にだすか 迷って はや3ヶ月 どんだけ優柔不断 決断力なし。 正直 どっちでもいいのだ。

でもただ伊豆に行きたい たまに

≫ Read More


| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラバ!

WB113R/S 殉職
7年間ありがとう 思い出のランカーヒラスズキもGetしたね
キャストしたら折れました、特にラインが絡んでいた感じもなかったけど
相当伊豆磯で酷な使用をしてましたから傷はいっぱい付いていたと思います。
次は何かおっかな~~

写真データーによると4/13日5:30です。
伊豆のいつもの場所でヒラスズキ55cmゲットしました。
今日はもう5月 当然それ以来いってません。
ヒラスズキ病だったあの頃がなつかしい、狂ってたなあ
DSC_0243.jpg

| 伊豆 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

≫ Read More

| 伊豆 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何がしたいのか

20161203173448c80.jpg

2016120317341363f.jpeg


まだやってます!ヒラスズキ!明らかに釣行回数は減りシーズン一回も行かなかったりもありましたがまだたまにやりたくなっちゃうんです!なんで〜!こんな寝不足で山歩いて岩こえて断崖絶壁に囲まれて自然しかなくて、そこではもう来ないかもなって思うのに、なぜか還りの車でまた行こうかなっておもってる。
このブログによると2年半ぶりのヒラスズキだ〜魚にありがとうの気持ち。伊豆にありがとうの気持ち。やさしい下田の人々。切ない下田の夕暮れ、夜の真の暗闇は横浜では感じることのできないやすらぎと少し怖さがあってずっとこの街にいたいともこんなところに住めないとも思う。どっちなんだ

s-R0012467.jpg

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

 R0012120.jpg
巷では35℃超えもちらほら・・・・・・
1月前くらいにアオモンねらいしましたがかすりもせず
今はシイラとかヒラマサさまが釣れてる

けど あつくて気力が湧いてこない 涼しくなるまでお休みかな。

| 伊豆 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT